*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
春の夜の夢
昨年から進めていた伊丹こども科学館での「プラネタリウムコンサート」
星空に演奏をつけるのではなく、演奏に合わせて星空を投影してもらう。
初めての経験でした。
実は本番直前までなにかと迷っていたのです。
あたり前なんだけど、1人じゃ何もできないんだなぁ、と。
改めて気がつきました。
今回関わっていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☆
そして、たくさんの方にご来場いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

この「星空コンサート」
次回開催も決まりました♪
さらにパワーアップしてお届けできたらなぁ、と思っています。
前に進むのみです。
今回のタイトルが「春の夜の夢」
次はなんにしようかな~

 DSC_6044_600_convert_20120320021451.jpg

さてさて
明日は、池田の木造レストラン&ギャラリー「ばんまい」に参ります。
ガラス作家「内藤加奈子」さんの個展初日・オープニングパーティーでの演奏です!
ウミネコ楽団HPではだいぶ前に告知させていただいたのですが、こちらでは遅く・・
すでにたくさんのご予約をいただいているようです♪
が、まだお席をご用意できますので加奈子ちゃんのすてきな作品を見にきてください。
そして、私たちの音も楽しんでいただければ嬉しいです!
以下、詳細です☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月20日(火) 内藤加奈子展・OPENING PARTY)
時間:OPEN 17:30 START 18時
場所:ばんまい(池田市鉢塚3-15-5A)
料金:前売り/2000円 当日/2200円 (1drinkつき)
おにぎりセット/800円(要予約)
電話:072-761-0064


14906239_1543512743_205large.jpg


 内藤加奈子の作品たちは「ウミネコ楽団」の奏でる音色と共に羽ばたき始めます。
 大好きな音楽と大好きな木造レストラン「ばんまい」で、
 内藤加奈子展「THANKS]をお楽しみください。   ~フライヤーより抜粋~

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
