*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
羊を数えすぎた夜
眠れないので、スケジュールの更新を・・
いや、本当はもっと早くにしないといけないのですが。
最近は遅くなっていてダメだなぁ、と。
反省しています。
とりあえず、今日のぶんだけ(笑)

こちら「TOPS」さん!
3回目の演奏となります☆
毎月行かせてもらえるのは嬉しいな~

私の思い描くこちらの空間での演奏スタイル
明日は実現するでしょうか・・
皆様のお越しをお待ちしています♪


7月6日(金)神戸・TOPS SWEETKITCHEN
☆ウミネコ楽団 
 五月エコ:ボタンアコ
 新井洋平:コントラバス
☆時間:19:30-/21:00-
☆料金:投げ銭制
☆場所:神戸市中央区三宮町3-6-6 366ビル2F
☆電話:078-332-5565


明後日、七夕の夜は中之島バンクスへ参ります。
ビヤガーデンを開催するそうです♪
川沿いにある、ウッドデッキでお食事ができるのかと・・
8月末までの金・土曜日、ウミネコで頻繁に演奏に行かせていただきます!
詳細は、また明日にでもお知らせさせていただきます☆

あぁ、寝なくては・・
顔がムクム(;´∀`)


プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
