*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
葉月目前
4日間連続演奏無事終了☆
今日はのんびりしてます( ・∀・)

今月初めから週末に時々行かせていただいてる、中之島のサンルイアミューズでのビヤガーデン!にぎわってきていますよ♪
川沿いのウッドデッキでお酒と食事を楽しめて、しかもワンちゃん同伴可!
パラダイス☆彡
先日も、子供・ワンちゃん連れのお客様が、踊りながら手を叩いてすごく楽しく聞いてくださってたんです。
「あ~この瞬間を写真におさめたいな~」
そう思いました。
でも、何日か経ってもその時の光景ははっきり覚えていたりするもんですね。

どこかに行くと、ついつい写真を写したり、ツィートしてしまいがち。
だけど、その瞬間って、見ているようで見えてはいないのかもしれないなぁ、と。
少し思いました。

「演奏には、その人の全てが出る。
隠そうとしても隠し切れない。」

先日、演奏をご一緒させていただいた方にこんな話をしていただきました。

たぶん私は音が好きなんだと思う。
だからこそ苦手な音も多い。
そして今は、ほぼ好きな音楽しかしていない。
こんな幸せを噛み締めながら、毎日パタパタと過ごしています(*´∀`)

今日で7月も終わり(早すぎる・・)
8月は私の生まれ月♪
心配ばかりかけてるんだろうけど、産んでくれてありがとう、と。
両親には感謝感謝

毎日暑いけど、夏なんてあっという間に終わるんだ。
ダラダラに汗をかいて、夏を楽しみたい☆
海か川に行きたいなぁ~

 P1200303_convert_20120731165958.jpg
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
