*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
☆Happy Christmas☆
死んだかの様に寝てました。
疲れたときは眠るに限ります。

昨日は天満橋の某所で投銭ライブ♪

演奏前は飲まないと決めていますが・・
気楽なパーティーの中での演奏やったから少し飲んでからライブ開始!
初めてお逢いする方もたくさんいて楽しい時間でした♪

カメラでお仕事されている方も何名か来てはって
ぜいたくにも演奏風景を撮っていただけました。
良ければお写真くださいませ~
そして、可愛いチョーカー大切に使います!

今日はクリスマス☆
幸せあふれる1日を過ごす人でいっぱいなんでしょうね

私はケーキの大人食いでもしましょかね~


Secret
(非公開コメント受付不可)

ケーキの大人買いってぇ~
全部食べたら大きい人になるでぇ~
オールウェイズでサンタが待ってるでぇ~
先日はありがとう!
ども~。23日はとってもすてきな演奏をありがとうございました!
そして、ウチのブログにもお越し下さって、感謝倍増です♪
くふふ、ケーキ大人買い(食い)、クセになりますよねえ。
あたしゃ、26日の安売り狙いで!
はまのさん

大人買いじゃなくて大人食い!
ホールのままいくんです!
あはは~♪
サンタさんとはすれ違いでした・・
見たかったです~
たけさん

リンクさせていただきました~♪
ありがとうございます~
こないだは、飲んで食べてまた飲んで!
楽しい時間でしたね~気のせいか体が重いような・・

残り物には福ですね!
ケーキ、ゲットしてくださいませ~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
