*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
年末ですね~
久しぶりに「かもめ食堂」をみました。
小林聡美、素敵ですね!
エッセイも面白くて好きなんですが、外で読むのは危険です。
電車の中で本気で笑ってしまったことが・・
この人のブレナイ感じに憧れます♪


性格が顔に表れるよね!
最近、友達とこんな話になり
これからどうやって生きていくか熱燗呑みながら熱く語りあっていました。
(それで、小林聡美の映画を見たくなったんです☆)

CAPWK05Y_convert_20091229081455.jpg

そんな話ができる相手がいるのは心の支えになります。
ユキちゃんとの2ショット!


話は変わりますが、さっき師匠をユーチューブで見つけました。
タイトルは・・

都丸智栄と、奈良の人気ユルキャラ"せんとくん"との対談

せんとくん好きな私としては見逃せない!と、鼻息荒く見てみたんですが・・
やっぱり素敵な師匠です(笑)


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
かもめ食堂まだみてないんですよねー
今度見てみるよ

師匠面白い人ですねー、かわいらしい
チクショウ髪型で負けたぁぁぁぁぁ(笑)
No title
『かもめ食堂』、私も好きです~。
同じ監督の『めがね』も観たいんですが、こちらはまだ。
小林聡美のエッセイも未読だし、チェックしま~す。

それにしても、お師匠さん、かっちょいいですね♪
せんとくんファンとしては、ヘアスタイルともども注目してまいりますぅ。
よっしぃさん
かもめ食堂
フードスタイリストがいてるだけあって
ご飯のシーンが良いんです!
昨日も思わずおにぎり作りました~

師匠あんな頭してるけどかわいいんです(笑)
あ、よっしぃさんも負けずにインパクトありますよ(笑)
たけさん
おっと、ここにもかもめ好きが~
実は私「めがね」もDVD持ってます♪
よかったら一緒にみませんか~?
美味しいお酒と共に!

師匠素敵なんです!
もちろん演奏も♪
いつもけらけら笑ってレッスン受けてます~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
