*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この1週間は早かった!
気がつけばバレンタイン

行きたかった百貨店のバレンタイン会場へも行けず終い・・
可愛い缶入りのチョコが欲しかったのに
もちろん!缶好きの自分のために♪

去年の今頃は人生初の舞台へ向けて
和太鼓奏者・黒拍子と稽古稽古の毎日でした。

*和太鼓「黒拍子」を中心に様々なジャンル・インストゥルメンタルを網羅して、クロスオーバーする「音ノカタチ」
2009年1月から12月まで毎月「ロクソドンタブラック」において新たな挑戦が始まる。

いやぁ、なんとも壮大ですね~
これの3月のゲストで出演しました♪

ほんまに少しですがその時の映像があるので載せてみます♪
着物を着ての演奏!
興奮してましたね~(笑
今年もパワーアップして一緒に何かをしようと計画中です♪

 


そして今日はコートのボタンの付け替えをしました。
満足です♪
アンティークボタン最高

外は雨が降り出しましたがこんな夜こそ珈琲・読書です♪
明日は京都やからほどほどで・・


  P1080296_convert_20100215003131.jpg


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
映像みたよー
カッコいい!!!
もっと無い?かな
よっしぃさん
舞台は魔物やと思いました。
だから魅力があるんでしょうね~

映像、アップしてるのは今の所あれだけです・・

またそのうち黒拍子が編集してくれたら載せますね♪
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
