*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
20億回
哺乳類の心臓の鼓動は一生に約20億回だとか・・
それってドキドキが多いと寿命が短くなるってことですよね・?

私は心拍数が異常に早く、学生の頃は再検査に回されていました。
普段から軽く100は超えていてちょっと怖いです・・
血圧は低いんですけどね・・

いや、そんなんじゃなくて

同じドキドキでも
喜怒哀楽・悲喜こもごも様々やと感じた今日、この数字を思い出した。


  P1080742_convert_20100305005425.jpg


昨夜は友達の家に演奏の打ち合わせがてらお泊り。
夕食は彼女作の特製餃子と私作のゴボウアボガド炒め・牡蠣飯・トマトサラダ。
アジアの屋台の様な食卓♪
美味しかった♪

やっぱり食事は良いもんだ。
口にしたものがそのまま血となり肉となる。

自分の言動が痛いときは食生活も乱れていたりする。
よし、うまいもんを楽しく食べるんだ♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
20億回・・・・果てしない回数の鼓動してるんやv-12じゃぁ自衛官時代の6年間で総合約15,000KM以上走ってる俺って、普通の人より早く死んでまうのi-198v-40


料理おいしそうなん食べてるやんi-184
俺はオールウェイズのパスタがご飯でしたe-430

今日のライブがんばってくださいi-205
No title
餃子うまそう!!!
はらへったよー

心臓の話は聞いた事ある、、、僕も子供のころちょっとビビってた(笑)
最近は気にしなーいって感じになりましたよー
関係ないけど家のパソコン、しんぞうって打ったら最初に「晋三」って出やがる、、、なんか嫌かも(笑)
酒井さん
先日はライブに来ていただいてありがとうございました!
相席になってしまいスミマセンでした~
よっしぃさん
私も普段は気にしてませんよ~
あまり心配しても仕方ないですしね~
プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
