*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
そして世界は始まった
雨の境目に立ったことはありますか?
以前、1度だけ遭遇しましたが、なんとも不思議な光景でした。

今日は予報通り雨の1日

こんな雨の日に思い出す人。
妄想友達、かよちゃんの話を少し。

その名の通り
一緒にいろんな妄想をして楽しむ友達♪

好きなもののツボがかなり似ているので話がつきることもなく。

以前、一緒に働いていたんですが毎日楽しかった
そして時々
かよちゃんの家で、チャイかカフェオレを飲みながら妄想を膨らませる時間。

私は思います。
妄想は大切です。

いや、想像・理想と置き換えたほうが響きは良いですね・笑

そんな私たちの戦利品の例・・
*クーネルのものすごい競争率の「ビンテージ・ケトルプレゼント」に当選した。
*憧れの、神戸・伊藤家具店の鏡台をリサイクルショップで見つけて手に入れた。

本気で願えば叶わないことは無い。

やから、望んでも手に入らないものは
自分にとって必要ではないから手に入らないのか、と。

そう考えれば諦めもつくもんです!
ご都合主義な感じもするけど・・


久しぶりにメールをくれた友達の決断と
その後の笑顔を見て自分は最近こんな風に笑ってるかと考えてしまった。

スガちゃんYeah!!

  20100308_705643.jpg

笑って暮らさなければ
それが答えだ

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
