*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はらドーナッツとモンジュー
一昨日から昨日にかけて信じられないほど寝てました。
心配した母が覗きにこなかったらさらに眠り続けてたんでしょう。
あぁ、恐るべし・・

今日は摩耶山のリュックサックマーケット!
が、体調イマイチやし、やることたまってるし断念。

このピクニック気分を満足させるべく近所の公園でも行こうかしら。
そこで、どくだみ茶を淹れようかな♪

最近飲み始めたけど、どくだみ茶良いですね~
少し癖のある味がたまらん。

       P1090595_convert_20100417091820.jpg

明日は旧岡田家でのチャリティーコンサート
読売新聞で紹介されていたそうです。

明日も、いやとりあえず今日を頑張ってみよう!
そう思ってもらえるような演奏ができますように・・

素敵な週末を☆
            P1090188_convert_20100417034530.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
初めて書き込みします。こんにちは。

リュックサックマーケット、以前からめっちゃ気になっているのです。
いつか色々詰め込んで行きたいなー。

体調がいまいちとのことですが、
また急に寒くなったので、温かくしてお過ごし下さいね!
No title
私は最近コーン茶を飲んでます。甘くておいしいよん♪
あらいさん
書き込みありがとうございます♪

リュックサックマーケット!

私もごぶさたしていますが美味しいご飯が食べれて幸せでした。
がっつりフリマじゃなくてのんびり過ごせるのが好きです。
来月は気候も良さそうやし行きたいですね~♪

ほんま、4月とは思えない寒さに参り気味です。
あらいさんもお気をつけて!!

かどわきわきさん
あ、かどわきわきさんや~

コーン茶、美味しそうですね~♪
また飲んでみます。

その昔
ドーナッツ状に固めてある茶葉をナイフで削って飲むお茶をもらいました。
喜んで飲んだところ、数日間吐き下して死ぬかもと思いました。

後日、調べたら。
痩身茶(飲み方に気をつけて)と、注意書きが・・

さすが中国。
あれは効きました!!
No title
岡本のはらどーなつで、うちの妹働いてます^^!
なみちゃん
ばっちり覚えてるよ~♪

こないだ岡本に行ったとき覗いたけどアイちゃん見あたらなかった~

最近「はらロール」もあるんやねぇ。
気になります!!

プロフィール

五月エコ

Author:五月エコ
アコーディオンの繊細な音色と
場所を選ばずに演奏できることに魅せられ2007年にピアノから転向

三宅麻里・都丸智栄(ザッハトルテ)に師事

2011年11月より
コントラバス新井洋平と
「ウミネコ楽団」結成
オリジナル曲と各国のルーツ音楽を
Duoで演奏しています

地元伊丹市の音楽プロジェクト
「オトラク」(伊丹市文化振興財団)のディレクターも務める

お問い合わせなどはこちらまでお願いします
 ↓  
satsukieco☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
BLUE☆STAR
リンク
Un visiteu
